宮の森カントリー倶楽部 STAFF BLOG

フラットな地形と広いフェアウェイが魅力!平坦な地形と恵まれた樹林を自然のままいかした美しいコースです。

秋の訪れ

暑さも一気にやわらぎ、朝晩も涼しく、どこからかキンモクセイの香りが漂う季節になりました。

それでも日中は半そでで過ごせる日も多く、虫の活動も活発で、日焼けや虫よけ対策もまだまだ必要ですね。

 

コースにおきましては、Aグリーンの更新が終了し、只今Bグリーンの更新作業が行われております。 m(_ _)m

 

また、ランチメニューも秋メニューが加わりました♫

店長おススメは、サーロインの牛かつ膳です。

 

 

お肉のうまみを味わっていただきたく、岩塩やわさびなどあっさり薬味で食べるがお勧めですが、ご希望によりソースの提供もいたします。

 

また、ご好評でしたSPACEA X 運行開始記念 XBEERの第2弾、

STRWBERRY SOUR ALEが終了し、第3弾のCOFEE WEIZENが始まりました🍺

クラフトビールならではの色とビールとコーヒーのコクをご賞味ください。

 

コース内、所々紅葉もはじまっており、彩り豊かになってきました🍁。

季節の移り変わりを感じながら、宮の森での1日をお楽しみください。