宮の森カントリー倶楽部 STAFF BLOG

フラットな地形と広いフェアウェイが魅力!平坦な地形と恵まれた樹林を自然のままいかした美しいコースです。

2019-01-01から1年間の記事一覧

年末のご挨拶

今年も残すところあとわずかになりました。 本年も格別のご愛顧を賜り厚くお礼申し上げます。 新年の営業は1月2日(木)よりとさせていただきます。 2日・3日はおせちサービスです。 4日より冬野菜のけんちん鍋をサービスいたします。 ぜひ、皆様お誘い合…

新設レディースティ好評です

8月より使用して頂いております「新設レディースティ」が 女性のお客様より好評を頂いております。 こんなお声を頂きました。 M・S様 「今までロングホールではパーを取ったことがありませんでしたが、 先日新設ティーのお蔭でパーを取りました。(^O^)/」…

もうすぐクリスマス!

11月に入り、朝晩の寒さが身に染みる季節になってきましたが、 いかがお過ごしでしょうか。 宮の森カントリー倶楽部ではクリスマスツリーを飾りました。 クリスマスゴルフはいかがですか? ツリーと共にスタッフ一同、皆様のご来場をお待ちいたしておりま…

台風19号により被災された皆様にお見舞い申し上げます。

台風19号により被災された皆様に心からお見舞い申し上げます。 宮の森カントリー倶楽部は、大きな被害もなく10月13日より営業いたしております。 ご来場お待ち申し上げております。

10月12日(土)の営業について

明日は大型台風接近の為、クローズとさせて頂きます。 またのご利用をお待ちしております。

『夏物から冬物へ衣替え』

こんにちは!!(^▽^)♪♪ 夏の暑さも和らぎ、少し肌寒く感じる季節となりました。 皆様、お体に気を付けてお過ごしください。 さてさて、館内にございますショップにて、夏物から秋冬物へ衣替えを致しました。 お色も温かみのあるものを揃えてみました。 お値段…

恒例の冷た~い かき氷サービス始まりました

皆さんこんにちは(^O^) 夏本番、8月限定かき氷サービスが始まりました。 コースで一汗かいた後のかき氷は格別です!!! プレー終了後、レストランにてお召し上がり下さいませ。

新設レディースティの使用を開始しました

今年の梅雨明け宣言も、もう少しでしょうか? 昨日7月18日より、ロングホールを含めた7カ所の新設レディースティの使用を 開始しました。(5H・18Hはクローズ中) ティグラウンドに立つと風景がだいぶ違います。 女性の皆様、是非ドラコンを狙ってみ…

カルミアの花が見頃です

みなさま、こんにちは! プレーするには少し暑いくらいの陽気が続いており、 本日も絶好のゴルフ日和でございます。 ただいま、宮の森カントリー倶楽部では 進入路からクラブハウス玄関までカルミアの花が咲いています。 金平糖のような小さな花がとても可愛…

桜が満開です

桜の花が見ごろです。 お花見をしながらのプレーはいかがですか? スタッフ一同、皆様のご来場をお待ちいたしております。

グリーンの更新作業

桜が咲きだしたのに花冷えの毎日ですね。 今年の桜は長く見られそうです。 毎年恒例の春のグリーン更新の時期になりました。 ただ今、Aグリーンを作業しております。 皆様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、当分の間Bグリーン使用となります。 よろしく…

レディースティグラウンドの新設

皆様こんにちは(^^♪ 日増しに暖かな陽気になり、絶好のゴルフシーズンがやってきますね! この度、女性のお客様にさらにゴルフを楽しんでいただけますよう レディースティグラウンドを新設いたします! 工事はほぼ完了し、使用開始は6月ごろを目途にしてお…

防災訓練

みなさま、こんにちは(*^_^*) 先日、宮の森カントリー倶楽部 スタッフ一同で防災訓練を行いました。 防災講話 消火訓練 乾燥するこの時期には、火災が起こりやすいため 皆様お気を付けてお過ごしくださいm(__)m 宮の森カントリー倶楽部も 火の元には十分に注…

明日2月11日(月)は営業いたします

明日は営業いたします。 木の陰には若干雪が残っており、ご迷惑をおかけいたしますが、 従業員一同、皆様のご来場をお待ちいたしております。

2月10日(日)クローズのお知らせ

おはようございます。 昨日の降雪の為、本日2月10日はクローズとさせて頂きます。 これから、明日の営業に向けて、従業員一同除雪作業を行います。 9H 18H

明日は営業いたします!

本日はお天気に恵まれ 雪はほとんど解けました(*^_^*) 明日は営業させていただきます!! ↑1H ↑9H しかし、ところどころ雪が残っている個所がございます。 足元には十分お気をつけてプレーをお願いいたします。 皆様のご来場を、心よりお待ちいたしてお…

2/1 本日の営業について

おはようございます。 今年初めての積雪により、本日はクローズとさせて頂きます。 ご迷惑をお掛けいたしますが、よろしくお願いいたします。 ↑ 18H ↑ 9H 明日の営業につきましては、 またブログにてお知らせいたします!