宮の森カントリー倶楽部 STAFF BLOG

フラットな地形と広いフェアウェイが魅力!平坦な地形と恵まれた樹林を自然のままいかした美しいコースです。

2022-01-01から1年間の記事一覧

🎄メリークリスマス🎄

12月に入り、朝晩の寒さが厳しくなってまいりましたが 皆様いかがお過ごしでしょうか。 宮の森カントリー倶楽部ではクリスマスツリーを飾りました。 クリスマスゴルフはいかがでしょうか? ツリーと共にスタッフ一同、皆様のご来場をお待ちいたしておりま…

紅葉🍂🍂

紅葉シーズン到来🍂 みなさま、いかがお過ごしでしょうか😊 当倶楽部の木々もキレイに彩られ 皆様のご来場をお待ちしてます💛

Autumn Collection 🍂

ゴルフシーズン到来ですね😊 みなさま、いかがお過ごしでしょうか。 当倶楽部、プロショップには素敵なウェアが沢山入荷いたしました。 素敵なコーディネートです💛 ショップにて絶賛発売中😊

ブルーインパルス 🛫

こんにちは😊 今日から10月に入りましたが まだまだ暑い日が続きますね!! 本日、とちぎ国体の開会式が行われブルーインパルスが上空を彩りました✨ 当倶楽部、5番ホールから見た景色です。 いかがでしょうか🛫

🐷🐷東武ポイントキャンペーン🐷🐷

最近、涼しくなり過ごしやすくなってきましたね みなさま、いかがお過ごしでしょうか!!! 宮の森カントリー俱楽部をご来場のお客様に素敵なお知らせがあります✨ TOBU POINTアプリに東武カードを登録している方限定 自動精算機でのご精算、東武カ…

このお花の名前は?

皆さん、こんにちは まだまだ厳しい暑さが続きますね。 みなさんどんな夏をお過ごしですか?? 宮の森CCにいらっしゃったことのあるお客様はご存じかと思いますが、 正面玄関前に咲く赤い実がなる真ピンクのお花の名前をご存じでしょうか(・・? 正解は!!【…

熱中症対策🌞

まだまだ暑い日が続きますね!!!!! 宮の森カントリー俱楽部ではご来場の皆様が快適にゴルフが出来ますよう 熱中症対策をしています🌻 マスター室前に塩飴をご用意してますので是非ご利用下さいませ。 ★★★レモン味🍬★★★アセロラ味🍬★★★ウメ味🍬★★★ どの味も絶品です✨ …

夏物ウェアが充実してます!!!

今年の夏は猛暑ですが、皆様いかがお過ごしですか。 プロショップでは、流行りの夏物ゴルフウェア等が充実しています ご来場の際は是非お立ち寄りください。 皆様のご来場をスタッフ一同心よりお待ちしております。 ★★★ おすすめコーディネート (^-^) ★★★ 数…

サツキツツジの季節です!!

みなさま、こんにちは(^o^)丿 気温も上がり汗ばむ陽気となってきましたが、絶好のゴルフ日和が続いております。 今年もマスター室前には、サツキツツジの花が咲いています。 今が見頃となっておりますので、プレーにお越しいただいた際には、 是非ご覧になっ…

絶好のゴルフ日和🌸となってきました

皆さまこんにちは―!!!(●^▽^●)/ コース周辺の桜もまだ楽しめそうです♬♩~♪ 春めいてきて、これからゴルフをプレーするには絶好の季節となりそうですね。 6H ティーグラウンドより 14H グリーン周辺より 鶯(ウグイス)のさえずり♪♪を聞きながらプレーを…

システムメンテナンスのお知らせ

日頃は、宮の森カントリー倶楽部ホームページをご覧いただきまして誠にありがとうございます。この度、下記のとおりシステムメンテナンスを実施させていただきます。 メンテナンスに伴い各予約サイトを一時停止させていただきます。 お客様には、ご不便とご…

新年のご挨拶

新年明けましておめでとうございます。 旧年中は、宮の森カントリー倶楽部に格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。 2022年も更にサービス向上に努めて参る所存でございますので、本年も変わらぬお 引き立て、一層のご愛顧の程、宜しくお願い申し上げま…