宮の森カントリー倶楽部 STAFF BLOG

フラットな地形と広いフェアウェイが魅力!平坦な地形と恵まれた樹林を自然のままいかした美しいコースです。

2023-01-01から1年間の記事一覧

掲載案内☺

週刊ゴルフダイジェスト12/19号『今週の推しメシ!』ランチメニューとして【宮の森御膳】が紹介されました♪ ご一読いただき、ご来場の際は是非ご賞味ください。!(^^)! また、トップページの最新情報にもご案内しております、「ゴルフラボ」に 宮の森カントリ…

秋の訪れ

暑さも一気にやわらぎ、朝晩も涼しく、どこからかキンモクセイの香りが漂う季節になりました。 それでも日中は半そでで過ごせる日も多く、虫の活動も活発で、日焼けや虫よけ対策もまだまだ必要ですね。 コースにおきましては、Aグリーンの更新が終了し、只今…

かちわり風な氷、はじめました♫

まだまだ暑い日が続いてますね。 手持ちの飲物が足りないっとなったら、ぜひコース売店にお立ち寄りください♪ おすすめは、大小さまざまなサイズがごろっと入った"宮の森ぶっかき氷”です!! コース売店は、OUTコース:7H、INコース:13Hにございます⛳ スライ…

☀暑い日には☀

連日、30℃をはるかに超える気温の中☀、多くの方々にご来場いただき、誠にありがとうございます。 宮の森カントリー俱楽部では、熱中症対策として、マスター室前にミスト扇風機と塩飴を、コース売店には冷たいおしぼりをご用意しております。 是非、ご利用く…

👚👕夏物ウェア入荷しました👚👕

こんにちは (^-^) プロショップでは、流行りの夏物ゴルフウェア等が沢山入荷しました。 ご来場の際は是非お立ち寄りください。 皆様のご来場をスタッフ一同心よりお待ちしております。 ショップ一押し、水色のワンピース👘 とってもステキですよ✨ メンズウェア…

オンライン予約再開のご案内

いつも宮の森カントリー倶楽部をご利用いただきまして誠にありがとうございます。 昨日、通信障害にてオンラインからのご予約ができない状況でございましたが、無事、 復旧いたしました。 大変ご迷惑をお掛けいたしまして申し訳ございませんでした。 ゴール…

🌳《Bグリーン》エアレーション 🌳

こんにちは😊 穏やかな日差しにいつしか春の訪れを感じる季節となりました。 宮の森CCでは昨日よりBグリーンのエアレーションが始まりました。 ご来場のお客様にはご迷惑をお掛けいたしますが予めご了承ください。

🎍新年のご挨拶🎍

新年明けましておめでとうございます。 健やかに新春を迎えられたことと、お慶び申し上げます。 本年も皆さまに愛されるゴルフ場を目指して参りますので変わらぬご愛顧のほど 宜しくお願い申し上げます。 皆さまのご健康とご多幸をお祈りし、新年の挨拶とさ…