宮の森カントリー倶楽部 STAFF BLOG

フラットな地形と広いフェアウェイが魅力!平坦な地形と恵まれた樹林を自然のままいかした美しいコースです。

2017-01-01から1年間の記事一覧

年末のご挨拶

本年も、宮の森カントリー倶楽部にご来場頂きまして誠にありがとうございます。 新年の営業は、1月2日(火)よりとさせていただきます。 毎年恒例のおせちサービスは2日・3日です。 4日よりは、鶏だんご鍋をサービスいたします。 ぜひ、皆様お誘い合わせで、ご…

秋の味覚ハーフコンペについて

季節外れの台風が接近しております。 10月22日(日)開催予定のハーフコンペですが、悪天候の影響により 大会規定の人数に達しておりません。 従いまして、ハーフコンペにつきましては10月29日(日)に、延期させて頂きます。 皆様には大変ご迷惑をお掛…

ロングランコンペ開催中!

8月24日(木)~31日(木)まで《東京スカイツリータウン開業5周年記念ロングランコンペ》を開催しております。 参加費は無料です。 豪華賞品を多数ご用意してお待ちいたしております。 皆様のご参加をお待ちいたしております。

かき氷はじめました。

暑い時期がやってきました。 当倶楽部宮の森ではラウウンド終了後、かき氷のサービス始めました。 8月31日までになります。 いちご・レモン・メロンの3種類の中から選んでください。 コース内にも冷たーいおしぼりもご用意して暑さ対策しておりますので 皆…

昨日の雷

昨日の雷、すごかったです。 練習グリーン横のヒマラヤ杉です。 雷は、小雨の時こそ危険だといいます。 昨日も、この落雷のあとに雹が降りだし大雨になりました。 サイレンが鳴り避難指示がでましたら、すぐにプレーを中断して下さい。 避難小屋では、軒下は…

花吹雪

桜の花が満開です。 風が吹くと花吹雪が見事です。 コース内もいろいろな花が咲き始める季節がやってきました。 皆様のご来場をお待ちいたしております。

Bグリーン更新作業

3月16日より、Bグリーンの更新作業を始めました。 この作業は、土壌更新作業によりグリーンの酸素分布層を良好にするための 重要な作業です。 養生期間は約1か月です。

【スカイベリー】の販売が始まりました。

昨日は春の陽気でしたが、今日は寒さが戻ってしまいました。 体調には十分お気をつけて下さいね! プロショップでは、話題のブランドいちご【スカイベリー】の販売が始まりました。 栃木県が開発した大粒の新品種です。 ジューシーでまろやかな味をぜひお試し…

明日(1月22日)の営業

本日の除雪作業の結果、お天気も味方してくれ明日は通常営業となりました。 ご来場、お待ちいたしております。 今朝8時 12時現在

明日の営業について

明日1/21(土)の営業につきましては、 降雪によりクローズとさせて頂きます。 なにとぞよろしくお願い致します。

チゲ鍋サービス

1月4日より毎年恒例の昼食時にあたたかいお鍋サービス始まりました。 今年はおいしいチゲ鍋です!! 寒さで凍えた体をぜひ温めてください。