宮の森カントリー倶楽部 STAFF BLOG

フラットな地形と広いフェアウェイが魅力!平坦な地形と恵まれた樹林を自然のままいかした美しいコースです。

2021-01-01から1年間の記事一覧

もうすぐクリスマス!!

12月に入り寒さも厳しくなってきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。 もう少しでクリスマスですね! 宮の森カントリー倶楽部のフロント前にクリスマスツリーを飾りましたので、 是非クリスマスゴルフにお越しください。 スタッフ一同、皆様のご来場を…

ゴルフ日和

皆様、こんにちわ!!(^▽^)/ 人肌恋しい季節となってまいりました。 ゴルフシーズン真っ只中、如何お過ごしでしょうか。 先月、グリーンの更新作業も終了し、ABグリーンを交互に使用しております。 9H 10H 15H 18H コース内の紅葉も見頃となり…

レストラン秋メニュー

最近、涼しくなり食欲の秋!ですね。 美味しい物をついつい食べ過ぎてしまう今日この頃いかがお過ごしでしょうか? レストランでは、新しくなった秋メニューをご用意して 皆様のご来場を心よりお待ちしております。 宮の森御膳!!新しくなりました♪ お刺身…

酒類の提供中止について

まん延防止重点措置適用に伴う栃木県からの協力要請により、ゴルフ場において 8月8日(日)~8月31日(火)までの間、 酒類の提供を控えさせていただきます。 (持ち込みを含む) ご理解、ご協力をよろしくお願い申し上げます。

本格的な夏☀到来

皆様こんにちは‼ いよいよ本格的な夏の到来ですね。 お客様におかれましてはいかがお過ごしでしょうか♪♪ これから暑さがますます厳しくなりますが、くれぐれもお身体にはご自愛くださいませ。そこで宮の森CCでは、熱中症対策としてマスター室前に塩飴をご用…

サツキツツジの季節

今年も、練習グリーン前のサツキツツジが咲いてきました。 まだまだ大変な時期ですが、ほっと一息ついてみませんか? 皆様のご来場を、スタッフ一同お待ちいたしております。

夏物ウェア入荷しました!

気温も上がり汗ばむ陽気が続いて来ましたが、皆様いかがお過ごしですか。 夏物への衣替えの季節ですね。 プロショップでは、素敵な夏物ゴルフウェア等が入荷いたしましたので、 ご来場の際は是非お立ち寄りください。 皆様のご来場をスタッフ一同心よりお待…

桜が満開になりました

こんにちは( ^^) やっと咲き始めたと思っていた桜は連日のポカポカ陽気に誘われ どんどん見頃になってきました。 プレーをして、お花見気分を味わって頂けたら幸いです。 みなさんもゴルフに出掛けませんか!!! 皆様のご来場、お待ちしてます(^^)/

エアレーション -Bグリーン―

エアレーション -Bグリーン― 編集 皆さま、こんにちは―( ^^) _旦~~ 1ヶ月ぶりのブログ更新お待たせいたしました。 2021年を迎えて早3ヶ月。冷たい北風から南風の温かい陽気になり ゴルフには最高な天気になってまいりました!!(^▽^)/☀ そこで、宮の…

お風呂の使用中止について

いつも宮の森カントリー倶楽部をご利用いただきまして、ありがとうございます。 栃木県ゴルフ場協議会の要請により 新型コロナウィルス感染防止安全対策として1月12日(火)より当面の間 お風呂(シャワーを含む)の使用を中止させて頂きます。 ご不便をお掛…

新年のご挨拶

あけましておめでとうございます。 旧年中は、宮の森カントリー倶楽部に格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。2021年もさらに一層のサービス向上に努め、感染予防対策を徹底し皆様に安心のサービスをご提供できるよう、励んでまいります。本年も変わら…