宮の森カントリー倶楽部 STAFF BLOG

フラットな地形と広いフェアウェイが魅力!平坦な地形と恵まれた樹林を自然のままいかした美しいコースです。

☀暑い日には☀

連日、30℃をはるかに超える気温の中☀、多くの方々にご来場いただき、誠にありがとうございます。

 

宮の森カントリー俱楽部では、熱中症対策として、マスター室前にミスト扇風機と塩飴を、コース売店には冷たいおしぼりをご用意しております。

是非、ご利用ください。

 

 

2階レストランでは、氷と冷水のサービスをさせていただいております。

飲料用や氷のうにご利用ください(^^♪

 

ラウンド中も、のどが渇く前に、スポーツ飲料等でこまめな水分・塩分補給💦をお願いいたします。

 

 

 

 

 そして、新型特急スペーシアXのコックピットラウンジで提供しているクラフトビールがここ宮の森のレストランでもお楽しみいただけます🍺★🍺

 

現在は第1弾【SUPACIA X YUZU IPA



 

 香り高い宇都宮のゆずを使用した商品です。

数量限定で特製コースターとステッカーと共にご提供しておりますが、残り僅かとなっておりますので、是非お早めにご賞味ください。

 

第2弾は9月に【STRAWBERRY SOUR ALE】、第3弾は10月中旬頃より【COFFEE WEIZEN】をご提供予定ですのでお楽しみに♫