宮の森カントリー倶楽部 STAFF BLOG

フラットな地形と広いフェアウェイが魅力!平坦な地形と恵まれた樹林を自然のままいかした美しいコースです。

インコース 10Hティーイングエリア

8月になってからの梅雨明けでようやく、晴れ間が見えるようになりました。

春に10ホールのティーイングエリアの芝の張り替えを行い、養生も終わりました。

8月から新しく張り替えたティーイングエリアが使用可能になりました(^^)/

f:id:miyanomoricc:20200810143108j:plain

パっと見たらわかりませんが、一面を切り取り、下の土も少し入れ換えました。

 

f:id:miyanomoricc:20200810143458j:plain

夏のゴルフ場の緑は、本当にきれいですね!!

f:id:miyanomoricc:20200810143904j:plain

林に囲まれたコースのでのゴルフをお楽しみください( ^^) _U~~