宮の森カントリー倶楽部 STAFF BLOG

フラットな地形と広いフェアウェイが魅力!平坦な地形と恵まれた樹林を自然のままいかした美しいコースです。

クリスマスツリーを飾りました

早いものでもうクリスマスのシーズンです。

当倶楽部でもロビーにクリスマスツリー飾りました

f:id:miyanomoricc:20151109110036j:plain

一つは1.5mほどの高さで、たくさんのリボンやオーナメントを使ってボリュームを出しました。の電飾がピカピカと輝いてとても見応えがあります。

f:id:miyanomoricc:20151109110154j:plain

もう一つはロッカー入口前の置時計のそばです。

光のパターンが変化するイルミネーションはつい見入ってしまいます。

 

コース内の樹木に比べればどちらもミニツリーですね。

ご来場の際は華やかな雰囲気を楽しんでいってください♪